忍者ブログ
25にUPした画像やら何やらを突っ込んでいきます。 RKRNの意味が分からない。間違って来ちゃった。という方はバックプリーズ*
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!砂漠です!
先ほど、新作で紙芝居MADをうpしてきました(とはいってもかなり短いですが;)
絵で物語を表現するというのは…難しいですねorz
画力が安定しないのが一番辛いです。
同じキャラを書いてるはずなのに歪む歪む(笑)
世の中の絵師さまを尊敬します。あれは、しんどい(真顔)
そんな感じで、お待たせしました、拍手お返事です。

▼安さま
 こんにちは! ZATさんMAD楽しんでいただけたようで嬉しい限りです^^
 雑渡さんはかっこよく、かっこよく…!!と念じながら作成していました。
 そしてやっぱり…歌詞は見辛いですよね;; うーん、申し訳ありませんorz
 試行錯誤はしてみたのですが、あれ以上どうすることも出来なかったので本当に申し訳ない。もうちょっとパソコンのお勉強をしてみようと思います。
 追伸。
 カラオケ行ってきましたよー!!
 ボカロ曲結構な数が入っていてびっくりしました。
 これからどんどん増えていくと楽しいですね^^ほくほく
 拍手ありがとうございました!

 
▼歌い手さま
 こちらこそお手数おかけしました!oyz
 ううううう歌い辛い部分、ありませんでしたか!? 自分の感覚で歌詞を書いているもんで、これで語呂が悪かったり字余り過ぎて歌う際に「はやい!」というところがあったら手直しした方がいいかな…と思っていたのですが。よ、よかったです。
 歌い間違いは誰にでもあることです。というよりもそちらの方が歌い手様にとって歌いやすいということもあるので、気に病むことはありませんよ^^
 替え歌を楽しんでいただければ書き手として本望です!!
 むしろ、歌えない身としてはありがたすぎて崇拝の勢いです。
 重ね重ね、ありがとうございました!!


▼雑渡さんから来ました。の方
 セクシーZATさん の文字に吹きました^^
 大人の色気、出せましたか!?(ちょっと黙れ)
 ZARさんMADは、ちょっとしたプロ忍ブームが自分の中できていまして、欲望のままに作っていたらあんなのになりました!にこ!
 ただ、やっぱり大人の男性をかっこよく描くのは難しいですねー。
 絵については加工でごまかしごまかしです。
 意訳の方は雑渡さんを意識してかっこ良く書いてみたり、ちょいちょい伊作の影をちらつかせて遊んでみたり(運がなかったね〜の部分など)とかなり楽しく書かせていただきました。
 双忍もご覧になって下さったのですね!ありがとうございます!
 そして照星さんですか…! か、書いてみたいですね!書けるかな^^;
 そこらへんで彼に合いそうな曲をちょろちょろ探してみようと思いますね!
 拍手ありがとうございました。


他、空拍手もありがとうございました!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂漠
性別:
女性
自己紹介:
*肝が小さく、胃薬がお友達。
*右と言われたら左に行く。
*かなりの筆無精。
*用具&双忍&三年愛
このブログについては【はじめに】をお読み下さい。

何かありましたらこちらへどうぞ↓



Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]