忍者ブログ
25にUPした画像やら何やらを突っ込んでいきます。 RKRNの意味が分からない。間違って来ちゃった。という方はバックプリーズ*
[27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にMADを作りました。
2525では名曲中の名曲「メ/ル/ト」での替e歌です。
調子にのって作ったら音ズレがひどくて凹みました。
画質もいまいちで…ついでに編集したら絵も潰れたという罠orz
こんなんでも楽しんでいただければ幸いです。

調子にのったといえば、使い回しのイラストに全くの時代錯誤ですが三人組にヘッドホンをつけさせるという暴挙に出てみました。
Tシャツも時代錯誤ですね。なんか春先なのに夏っぽい^^
そんな色んなものを間違えたMADです。
歌詞もあんまり弄れなかったのでショボンです:


以下つづきに歌詞を収納しました。


【三ろdeメ/ル/ト】


ふと 目が覚めて
真っ先に聞こえてくる 君の声
にぎわいだす 長屋の朝
「起きろ」って 弾んだ空気

揃いの制服 あわてて腕通し
笑って 出かけるよ
今日の僕らカッコイイ!だろ?

毎日 全力疾走
未熟なんて 絶対にいわせない… だって
たった ひとつだけの差で
見くびられても困るよ 僕ら
これでも忍者の卵…だもんね

委員会で ドジをした
ひとりきり反省会
困った表情の 先輩の顔 頭よぎり
ため息をついた そんなとき

「しょげるなまた機会がある」なんて
似合わないフォローを入れられる
やっぱり…かなわないな

うまく 息ができないよ
固く握った右手が 震える
悔し涙 差し出される傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
甘えてしまいそうになる

お願い時間を止めて 今だけは
明日になれば 吹っ切れるから!

いつか 別れる日が来る
踏み出す道 一歩が 重いよ だから
「いつもありがとう」って伝えたい!
言えるうちに言わせて お願い
僕の大好きな君たちへ
…ありがと

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂漠
性別:
女性
自己紹介:
*肝が小さく、胃薬がお友達。
*右と言われたら左に行く。
*かなりの筆無精。
*用具&双忍&三年愛
このブログについては【はじめに】をお読み下さい。

何かありましたらこちらへどうぞ↓



Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]